close

ブログ

Blog

新人スタッフ紹介

みなさん、初めまして!

歯科衛生士の宮田 知佳です(^O^)

 

9月になって新学期も始まり

新たな気持ちでスタートした方も

多いのではないでしょうか?

 

私も入社してはやくも5ヶ月が経ちました。

入社したての頃は、毎日緊張していて

患者さんに話しかけるのもドキドキしていました。

自分の説明が伝わっているのか不安な気持ちで接していたことも

ありました。今も緊張の毎日ですが、多くの患者様と話をする上で

入社当初よりも患者様とコミュニケーションをとれるようになりました。

お口の状態が良くなるように担当医に治療方針について相談したりと

患者様と健康を第一に考えて接することが

できるようになったのではないかと思います。

 

私自身、研修期間も終わったばかりで

まだまだ不足な点も多く、先輩方から指導を頂くこともありますが

その分自分が成長できるので、とても充実した日々を送っています!

 

attachment00

 

これからもみなさんのお口のお悩みを解決していけるように

理事長先生や先輩方の話し方・施術の仕方を

身につけていきたいと思います(*^_^*)

 

今後もご迷惑をおかけすることもあると思いますが、

精一杯頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ