close

ブログ

Blog

前田さん・下茂さん送別会★

みなさんこんにちは!

オプシアローズ歯科助手の樋園です。

暑い日が続いていますが体調を崩していませんか?

体調に気をつけてたくさん夏の思い出を作ってくださいね。

昨日は私の先輩である歯科衛生士の前田さんと、同期の歯科衛生士の下茂さんの退職日でした。

2人には入社当時からいろんなこと指導してもらい、私自身学ぶことが多かったです(#^^#)

なによりいつもニコニコとしていてみなさんも笑顔の印象が多かったのではないのでしょうか?

すごく寂しいですが、教えていただいたことを忘れずに

日々の診療に生かして生きたいと思います★

2人とも結婚・出産というおめでたい理由で退職されます。

早めの復帰をみんなで待ってます!

20150820_ブログ (2)

 

20150820_ブログ (1)     20150820_ブログ (3)

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ