close

ブログ

Blog

定期検診を受けましょう!!

こんにちは。

 

オプシアローズ歯科医院受付の小園です。

 

毎日暑い日が続きますね。夏休み中のお子様がいるご家庭では、

毎日にぎやかにお過ごしかと思います。

 

ローズ歯科医院にも、お母さんとお子さん一緒に定期検診来られる方が多いですよ!

 

特に乳歯から永久歯への生え変わりが始まったお子さんは、

ご自宅での歯みがきを気をつけるのはもちろん、歯科衛生士による歯石取りをオススメします。

歯並びが複雑で、1人ではなかなか磨きにくいですもんね。

 

新人研修を無事に終えて、ローズ歯科に配属になった歯科衛生士の内村さんは、

明るい笑顔で子供達の治療に臨んでいます。

歯石取りや小さなお子さんのフッ素塗布も楽しく会話しながら行って、

早くもハートを上手につかんで人気者です。

 小園ブログ

 

新学期が始まる前に、定期検診をバッチリ終えましょう!!

スタッフ一同お待ちしています!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ