close

ブログ

Blog

父の日にデンタルグッズを贈りませんか?

みなさんこんにちは!

歯科衛生士の下茂です(^^)

梅雨に入り毎日のように雨が降っていますが、今年の梅雨は大雨の日が多いように感じます。

みなさん、お出かけの際は十分気をつけて下さいね!!

さて、今週21日、日曜日は☆父の日☆ですね。

毎日お仕事や家の大黒柱として頑張ってくれているお父さん。お父さんにはなかなか面と向かって「ありがとう」の気持ちを伝えられないですよね。。。笑

そんなみなさんに!!!!

今年の父の日のプレゼントはデンタルグッズにしてみませんか?

プレゼント例)ルシェロ歯ブラシ、ルシェロ歯間ブラシ、ルシェロペーストマスデント(歯磨き粉)

 __-1

歯間ブラシにはお口にあったサイズがありますのでご購入の際はスタッフに声を掛けて下さいね♪

 

__-2

 

他にもデンタルグッズはたくさんありますので気になる方は是非声を掛けて下さい☆

お口が健康であれば、体も健康でいられます。

お父さんにはいつまでも元気でいてもらいたいですよね(^^)

そんな思いを込めて贈りましょう。

 

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ