close

ブログ

Blog

武原先生☆送別会☆

みなさん、こんにちは!

オプシアミスミローズ歯科医院院長の井上です。

気温も上がってきて夏日が続いていますがみなさんいかがお過ごしですか?

夏バテしないよう体調管理に気をつけてくださいね。

 

さて、この度5月30日(土)を持ちまして8年間健勝会で勤めた武原先生が退職なさいます。

先日、送別会を開催しました。

image1(加工済み)

8月にご自身のクリニックを開業するということで今回の退職となりました。

 

 

 

健勝会で8年勤めました武原先生は常に患者様の為、医院の為と考えていて私も他のスタッフも数

多くの事を学んできました。

スタッフからの信頼も厚く何より患者様からの信頼も多くあったと思います。

またとても明るくユーモアに溢れていたので楽しい思い出が多くあります。

 

下荒田の城山ストアーの2Fに開業なさるということですので、皆さんも是非とも足を運んであげて下さい。

武原先生、8年間お疲れ様でした。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ