close

ブログ

Blog

10年間お疲れさまでした★

こんにちは オプシアローズ歯科の藤崎です。

暖かい日が続いて鹿児島でも桜の開花宣言がありましたね。

桜の季節と言えば卒業式や転勤など別れの季節でもあります。

オプシアローズ歯科医院でも先日、歯科衛生士の矢神さんの送別会が行われました。
健勝会全体での送別会はすでに行われていたのですが、矢神さんの勤務最終日に
オプシアローズ歯科スタッフによる送別会を行いました。

オプシアローズ歯科が開業してからの5年間、常にスタッフの先頭に立ち私達を引っ張って下さいました。

仕事にも忘年会の余興にも真剣に取り組む矢神さんの姿が素敵でした!
個人的には昨年の忘年会の余興が一番の思い出です(^▽^)

 

オプシアスタッフと★

20150320_04

後輩衛生士と★

20150320_02

 

理事長先生・ドクターたちと★

20150320_03

 

4月からは新生活が始まり、遠く離れてしまいますが矢神さんの新しい出発をスタッフ一同応援しています!

最後はスタッフでトンネルを作って送り出しました!

20150320_01

 

矢神さん、10年間お疲れ様でした&ありがとうございました!

 

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ