close

ブログ

Blog

10年間!!大変お世話になりました!!

 皆さんこんにちは。受付の下村です。

 来週3/21()は「春分の日」。暦上はもう春ですね。春といえば、出会いと別れの季節。

いよいよ健勝会にも別れの時期がやってきました。

 健勝会に10年間勤めてくださいました衛生士の矢神さんが、来週20日で寿退社されます。

 

昨夜は理事長先生・奥様をはじめ、健勝会スタッフで矢神さんの送別会を行ないました。

  yagami

 

10年間という長い月日を『こうづま歯科』、『ローズ歯科』と共に歩んでこられました。

10年間、楽しいことも辛い事も様々なことがあったと思います。今まで矢神さんが残してくれた

沢山の思い出話をしながら、みんなで号泣でしたね。

 

矢神さんは私たち後輩に、いつも正しい道を真っ直ぐに歩くように指導してくれました。

そんな矢神さんが最後に「私が10年間勤務してきて皆さんに言いたいことは、健勝会に入って

仕事が出来ること。それは“絶対に間違いない”ということ。」とのお言葉を残してくれました。

 

いつでも優しくてカッコよくて明るい矢神さん。患者さんからの人気も高くて皆の憧れでした。

いつか矢神さんのような素敵な人になれるように頑張ります!

矢神さんも遠く離れても頑張って下さいね!ずっと応援しています。

 

矢神さん、10年間本当にありがとうございました!!!

末永くお幸せに(*^^*

 

追伸:いつかまた健勝会に帰ってきてくれる日を心待ちにしています。

 yagami2

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ