close

ブログ

Blog

ソニックケアーですっきり爽快!

こんにちは、歯科医師の小池です。

 

まだまだ日中に暑さが残りますが、日差しは少しずつ柔らかな秋のものとなっているようです。秋空特有の澄んだ高い青色は日々の忙しさに追われた心を癒してくれますね。

 

突然ですが、みなさんはソニッケアーをご存知ですか?

http://www.sonicare.jp/dp/prof_products/diamondclean/
imgres

歯ブラシと一言に言っても、大きさや形、毛の硬さなど本当に様々で、ドラッグストアの一角を埋め尽くすほどです、、、

やはり患者様の中でもどの様な歯ブラシがよいのか悩んでいる方は多く、よく患者様から「どんな歯ブラシをつかえばいいの?」という声が聞かれます。

私たちは患者様一人ひとりのお口の中にあった歯ブラシを提案させていただいていますが、今回は私が愛用している『ソニッケアー』についてご説明します。

電動音波歯ブラシ、ソニッケアーの特徴!

  • 短い時間で歯がつるつるに!!
  • 歯ブラシの届きにくい歯と歯の間にも効果的!
  • 矯正治療中の虫歯予防に!

などなど、いろいろ特徴はありますが、一番は気持ちいいんです!

美味しい食事の後の歯みがきタイムが楽しみになります。

歯がツルツルになる感覚がやみつきになりますよ!

普通の歯ブラシと比べてちょっと値段が高いですけれども、ぜったい損はしないと思います。

歯みがきが苦手な方、めんどくさいと思う方はぜひ当院スタッフに「ソニックケアーってどんな感じ?」って聞いてきてください。スタッフが目をキラキラさせて熱弁しちゃいます。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ