close

ブログ

Blog

6月15日は父の日です(*^▽^*)

みなさん、こんにちは!!
歯科助手の樋園です☆

夏に近づき、暑い日が続いていますがみなさん体調崩していませんか?
体調管理には十分気をつけて下さいね。

さて!6月15日は父の日ですね(#^^#)
母の日の花がカーネーションに対して父の日の花は ”バラ ”です。
いつも頑張っているお父さんにバラの花にちなんでローズ歯科の歯の健康を守るデンタルグッズをプレゼントをしてみるのはどうでしょうか?
歯ブラシから歯磨き粉、家族みんなで使えるリステリンなどもありますよ♪
20140613

普段は照れくさくて言えない日頃の*ありがとう*の感謝の気持ちをプレゼントに添えて贈ってみてくださいね★
ご希望に応じてラッピングも致します。
プレゼント選びで迷ったらスタッフに気軽に相談してくださいね!!
知識豊富なスタッフがプレゼント選びをサポートします(・<)-☆

デンタルグッズをプレゼントして素敵な笑顔あふれる1日を過ごしてくださいね(^^*)

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ