close

ブログ

Blog

歯科医院新人スタッフ研修に参加してきました!

 

みなさん、こんにちは!歯科助手の内山です(*´∇`)

2014年も半分が過ぎましたが、みなさんいかがお過ごしですか(*^□^*)??

私は先日、福岡で行なわれた

『歯科医院新人スタッフ研修』に参加してきました!

セミナー ブログ

今年で入社2年目になりますが

“歯科助手としても、人としてもっと成長したい!”と思い

このセミナーに参加しました\(^o^)/

 

これから仕事をしていくうえで大切なことを多く学ぶことができる

あっという間の4時間でした。

なによりも、講話のなかで

「目に見えるものより、目に見えないものが大切」という言葉があり 

技術や表情、態度をしっかりと磨いていくことはもちろんですが

仕事に対する考え方など目に見えない部分の

人間的な成長をもっとしていきたい!と改めて思いました。

 

このセミナーで得たことを無駄にせず

今回、学んだことを実践して患者様のため、医院のために

自分自身をパワーアップさせていきたいと思います☆

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ