close

ブログ

Blog

5月の全体ミーティングを行いました(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちは!受付の永野です(*^^*)

寒からず暑からずの好季節となってきましたね♪

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

先日はFIFAワールドカップの代表メンバーが選ばれましたね。

鹿児島出身の遠藤選手と大迫選手も代表メンバーに選ばれて嬉しいです。

みんなで日本を応援していきましょう!

さて、5月15日(木)午前中は休診とさせていただいておりましたが、

私たちはその間、スタッフ総勢30名で勉強会をしておりました。

IMG_9947

IMG_9948

勉強するだけでなく、勉強したことを実行すること、

患者様の意見をよく聞くことの大切さを学び、

拡大していく健勝会のスタッフがひとつとなり、

患者様が治療するならこうづま歯科、ローズ歯科だと

思っていただけるよう私たちも頑張りますので、

気軽に何でも声をかけてくださいね。

今後とも宜しくお願い致します(^^)

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ