close

ブログ

Blog

上妻歯科に川路さんが戻ってきました!

みなさん、こんにちは!衛生士の高村です(∩ω∩)

 

4月もあっという間に半分を過ぎてしまいましたが

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

4月といえば新しい出会いが生まれる季節です。

前回のブログにもあったように、健勝会にも

新しいスタッフが多く入りました!

ですが、今年は新しいスタッフだけでなく

当院に長年勤められた私の大先輩でもある 川路 聡美 衛生士が

上妻歯科に帰ってきてくれました!

26.4.19 

川路さんから一言メッセージを頂いたので、ご紹介します!

「みなさん、こんにちは!歯科衛生士の川路です。

4月から、パートという以前とは違った形で上妻歯科にお世話になっております。

限られた時間の中でのお仕事にはなりますが、

患者様一人一人が健口になって頂けるように頑張ります!

また、スタッフのみなさん、お手やわらかにお願いします(笑)」

 

私たちスタッフだけでなく長年、上妻歯科に通って頂いている患者様も

嬉しく思ってくださっています(*˘︶˘*).。.:*♡

技術面はもちろんのこと、2人のママにもなられたのもあり

小さいお子さまやお母様方の対応等みていると

3年のブランクを感じさせません!

(スタッフ全員が川路さんの姿に日々刺激を受けています!)

 心強いスタッフも増え、益々パワーアップした健勝会となりました!

川路さん、今後ともよろしくお願い致します!(*`・ω・)ゞ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ