close

ブログ

Blog

別れと出会いの春を迎えて

みなさんこんにちは。

歯科医師の小池です。

 

桜も見頃が過ぎ、少しずつ葉桜となっている姿を目にします。

みなさんお花見は楽しみましたか?

桜が咲くと程なく雨が降ってしまうので、眺めることの出来る期間が短いのが残念です。

でもそれも、桜が愛される理由のひとつかもしれませんね。

 

さて、こうづま歯科医院にも春が訪れ

また今年もひとつの別れがありました。

 

4年間勤務して頑張ってくださった歯科衛生士の春田さんが

この3月をもって寿退職されました!!

DSCN2226


院長先生からの信頼も厚く、

先輩からも後輩からも慕われていて、

明るくて元気で可愛くて、きちんとした仕事をする春田さん。

そんな春田さんがいなくなるというのはとても寂しいです。。。

 

でも、春田さんがいなくても患者様にもっともっと満足してもらえるよう

スタッフ一同、心を込めて診療している毎日です。

今まで春田さんに教わったことを

患者様にしてさしあげることや後輩へと伝えていくことが

春田さんへの恩返しだと思っています。

 

春田さん今までありがとうございました!

たまには遊びに来てくださいね!

 

なにかと忙しい時期ではありますが

この気持ちの良い気候のうちに

みなさんもぜひ当院に遊びにいらしてくださいね。

 

次回は新たな出会いということで

新入社員の紹介をしようと思います。

お楽しみに!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ