close

ブログ

Blog

嬉しいプレゼントを頂きましたー

こんにちは。
歯科衛生士の水俣です。

だんだん暖かくなって、桜が咲き始め春の兆しが見えてきましたね。
みなさんお花見の予定は立てられましたか?

18日は私の誕生日でした。
スタッフのみなさんからプレゼントを頂いて只今、私の部屋で活躍中です。

(空気清浄機)
20140320_01

ほしかったプレゼントだったのでとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

そして、18日はバイトの南さんが最後の勤務ということで記念にパシャリ!

20140320_02

いつも本当に助かっていました。
今後は、歯科医師になるために勉強大変だと思いますが頑張って下さい!!!

私も今後とも患者様に貢献出来るように頑張ります!!!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ