close

ブログ

Blog

待合室がリニューアル!!

皆さんこんにちは、衛生士の鮫島です(^O^)♪

 

まだまだ寒い日が続いていますが、

体調を崩されたりしていませんか?

 

ところで、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

3月4日からこうづま歯科の待合室の椅子やテーブルが

新しくなりました(^.^)

 

ソファー1

 

配置なども少し変え、また違った雰囲気の待合室に

なり、久しぶりに御来院された方も驚かれている様でした!(^^)!

 

患者様が、少しでもリラックスし、居心地の良い

空間だと思って頂けたら幸いです(#^^#)

 

私も歯科衛生士として、最良な治療と安心感を一人でも

多くの患者様に提供していきたいと思います!!

 

ますます進化していく健勝会を今後ともどうぞよろしく

お願いいたします。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ