close

ブログ

Blog

ハッピーバレンタイン(๑ơ ₃ ơ)♥

みなさん、こんにちは!

歯科衛生士の髙村です(^-^)

昨日はバレンタインデーでしたね♪

チョコを渡したり、貰ったりと様々な

バレンタインデーを過ごされたのではないでしょうか?

 

さて、先日ローズ歯科にアルバイトで来てくれている松原さんが

素敵なプレゼントを持ってきてくれました!

バレンタイン②

↑ 可愛くラッピングされたマカロンたち♥

 

 手作りマカロンを頂いた先生たちは嬉しかったようで

終始笑顔でマカロンを堪能していました(´∀`)

バレンタイン① 

先生だけじゃなく、他のスタッフの分も作ってきてくれて

松原さんの優しさに感動しました!

 

松原さん、本当にありがとう(´▽`)

すっごく美味しくて元気が出ました!

来月のホワイトデーを期待しててね☆

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ