close

ブログ

Blog

当院の待合室が華やかになりました!

みなさん、こんにちは!

歯科衛生士の鮫島です (^∀^)

 

天文館のアーケードやお店のディスプレイが

キラキラと光輝いていて

すっかりクリスマスムードになりましたね!

 

上妻歯科では、ご来院頂いている方々に少しでも

クリスマスの雰囲気を感じて頂きたいという思いから

クリスマスツリーを毎年飾っております!

25.12.7-アップ分 

                                        ↑ 私の身長よりも大きなツリーです!

夕方になるとイルミネーションも点灯し、とっても

キレイなツリーをご覧いただけます!

 

当医院は、患者様に対しての“おもてなし”を常に心がけて

診療に取り組んでおります!

今年も残りわずかとなりましたが、最後まで患者様のお口の

健康のためによりよい診療を心がけていきたいと思います!

お口のことで気になることがありましたら、

2014年を迎える前に検診を受けに来てくださいね!( ^ω^ )

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ