close

ブログ

Blog

KYT フレッシュママサロンに参加しました!

みなさん、こんにちは! 受付の下村です(^^)

本格的に寒くなってきましたが、カゼやインフルエンザなどに

かかってはいませんか?

こんな時期こそ、しっかりとうがいや手洗いをして予防をしましょうね!

 

さて、先日からスタッフブログや歯っぴー通信でもお伝えしておりました

「KYT フレッシュママサロン」が先週末にあり、参加させて頂きました!

 25.11.11-アップ用②

兼ねてから打ち合わせや劇の練習、ブースの設営の準備などと取り組んできましたが

当日はたくさんの人が足を運んでくださり、大盛況でした!

25.11.11-アップ用①

無料検診(相談)コーナーでは虫歯がないかをチェック!

 

25.11.11アップ用⑤

ぬりえコーナーにはこどもたちがたくさん遊びにきてくれました♪

 25.11.11-アップ用④

風船プレゼントも大好評★

 

25.11.11-アップ用③

ママ達に子供の歯の磨き方について熱演!!

 

正しい歯ブラシの当て方はもちろんのこと、フッ素塗布の大切さなど

歯を守るために家庭で出来ることを伝えることができました。

 

たくさんの方々のお口を『健口』にするためにも

今回のイベントだけでなく、セミナーに参加したり、勉強会を行ったりと

みなさまのお悩みを解決するべく努めていきたいと思いますので

今後とも上妻歯科医院・ローズ歯科医院をよろしくお願い致します。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ