close

ブログ

Blog

健康診断に行ってきました(^▽^●)

皆さん。こんにちは、歯科衛生士の前田です。

9月に入り、真夏の暑さも過ぎ朝夕が涼しくなってきましたね。

秋といえば、食欲の秋・読書の秋・芸術の秋・運動の秋と

様々な秋がありますが、みなさんは、どんな秋をお過ごしでしょうか?

さて、私たちは、毎年この時期に健康診断を受けています!

今回、上妻歯科スタッフは12日に受診してきました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 20130918

 普段から、健康には気をつけているつもりですが

検査前は少し緊張しますね・・・(〃ノωノ)

結果は後日送られてくるそうなので、あとは良い結果を待つのみです・・・(ドキドキ)

自分達の健康あっての良質な医療・治療が提供できると思いますので、

スタッフ一同、健康管理には気をつけていきたいと思います!

皆さんも体やお口の定期健診をこまめに受けて、早期発見に努めてくださいね!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ