close

ブログ

Blog

ゴルフコンペ★ビアガーデンに行ってきました!

皆さんこんにちは、アミュローズ歯科受付の弓場です(´∀`*)!

 

お盆も明け、夏も終盤というところですが、

まだまだ残暑厳しい日が続きそうですので熱中症には気を付けて下さいね。

 

さて、先日健勝会ドクターでゴルフコンペとビアガーデンに行ってきました!

 

 

無題

天気もよく最高のゴルフ日和でした.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

 

ゴルフの後は毎年恒例となっているビアガーデンに行ってきました!

暑い夏には、冷たいビールが最高に美味しいですよね!

image1

image3

普段それぞれの医院で診療をしており、

中々ドクター全員で集まる機会がありませんが、

今回お互いの目標や、意見を聞きとても刺激になったと思います。

アミュローズ歯科も今年の7月に増床をし新たなるメンバーと共に

毎日の診療に取り組んでいるところです。

 

患者様へ満足して頂けるよう努めますので

今後とも健勝会を宜しくお願いします。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ