• スタッフブログ
  • こうづま歯科医院
  • ローズ歯科医院
  • ローズ歯科医院

2015/03

春がきました!!!

こんにちは、受付の永池です!

最近寒くなったり暖かくなったりで、体調を崩される方が多いので

みなさん気をつけてくださいね!!!

 

さて、先週のブログでもお伝えしたように

今回は今年入社した新人さんを紹介したいと思います★

今年は歯科医師2名、歯科衛生士4名、歯科助手1名が入社しました!

flower

新人を代表して歯科衛生士の宮田さんから一言ですヾ(ω` )/

『1日でも早く患者様のお口の健康のお手伝いが出来るように精一杯がんばります。

よろしくお願いします♪』

当院の研修制度はしっかりしており、研修が終わる時期にテストを行ないます。

厳しい研修とテストをクリアし、やっと立派な健勝会のスタッフになれます。

研修期間中は、ご迷惑をおかけいたしますが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです★

私も入社してまだ7ヶ月ですが、健勝会に入社して

毎日が勉強の日々を送っています。

覚えることが沢山で大変だと思うこともありますが、それ以上にやりがいも感じ、楽しく仕事をしています!

この歯科医院に入社して患者様・スタッフに出会えて本当によかったと思っています。

人数も増えて更にパワーアップした健勝会を今後ともよろしくお願いします♪

カテゴリー: スタッフの声

10年間お疲れさまでした★

こんにちは オプシアローズ歯科の藤崎です。

暖かい日が続いて鹿児島でも桜の開花宣言がありましたね。

桜の季節と言えば卒業式や転勤など別れの季節でもあります。

オプシアローズ歯科医院でも先日、歯科衛生士の矢神さんの送別会が行われました。
健勝会全体での送別会はすでに行われていたのですが、矢神さんの勤務最終日に
オプシアローズ歯科スタッフによる送別会を行いました。

オプシアローズ歯科が開業してからの5年間、常にスタッフの先頭に立ち私達を引っ張って下さいました。

仕事にも忘年会の余興にも真剣に取り組む矢神さんの姿が素敵でした!
個人的には昨年の忘年会の余興が一番の思い出です(^▽^)

 

オプシアスタッフと★

20150320_04

後輩衛生士と★

20150320_02

 

理事長先生・ドクターたちと★

20150320_03

 

4月からは新生活が始まり、遠く離れてしまいますが矢神さんの新しい出発をスタッフ一同応援しています!

最後はスタッフでトンネルを作って送り出しました!

20150320_01

 

矢神さん、10年間お疲れ様でした&ありがとうございました!

 

 

カテゴリー: ブログ

Happy Birthday!!

みなさん、こんにちは(^^)/

歯科助手の山内です! 最近は春らしく暖かくなり、桜が咲くのももうすぐですね♪♪

季節の変わり目は風邪を引きやすいですが、みなさん体調崩されていないですか??

 

さて、今日はこうづま歯科の歯科医師である馬場先生のお誕生日でした★☆

健勝会では、スタッフの誕生日に誕生日プレゼントを贈るという嬉しいイベントがあります(#^^#)ノ

今年で25歳になる馬場先生には、4歳年上で先輩医師でもある山口先生から通勤時に使えるYシャツが

プレゼントされました!!

さわやかな馬場先生にぴったりです(^^)/

馬場

そして連休明けの23日(月)からは、新人衛生士・助手が入社してきます!!

来週の金曜日に改めて新人スタッフの紹介をしますので、お楽しみに・・・(^^)☆

日々成長・拡大していく健勝会を皆さま、今後とも宜しくお願いいたします♪♪♪

カテゴリー: ブログ

10年間!!大変お世話になりました!!

 皆さんこんにちは。受付の下村です。

 来週3/21()は「春分の日」。暦上はもう春ですね。春といえば、出会いと別れの季節。

いよいよ健勝会にも別れの時期がやってきました。

 健勝会に10年間勤めてくださいました衛生士の矢神さんが、来週20日で寿退社されます。

 

昨夜は理事長先生・奥様をはじめ、健勝会スタッフで矢神さんの送別会を行ないました。

  yagami

 

10年間という長い月日を『こうづま歯科』、『ローズ歯科』と共に歩んでこられました。

10年間、楽しいことも辛い事も様々なことがあったと思います。今まで矢神さんが残してくれた

沢山の思い出話をしながら、みんなで号泣でしたね。

 

矢神さんは私たち後輩に、いつも正しい道を真っ直ぐに歩くように指導してくれました。

そんな矢神さんが最後に「私が10年間勤務してきて皆さんに言いたいことは、健勝会に入って

仕事が出来ること。それは“絶対に間違いない”ということ。」とのお言葉を残してくれました。

 

いつでも優しくてカッコよくて明るい矢神さん。患者さんからの人気も高くて皆の憧れでした。

いつか矢神さんのような素敵な人になれるように頑張ります!

矢神さんも遠く離れても頑張って下さいね!ずっと応援しています。

 

矢神さん、10年間本当にありがとうございました!!!

末永くお幸せに(*^^*

 

追伸:いつかまた健勝会に帰ってきてくれる日を心待ちにしています。

 yagami2

カテゴリー: ブログ

アミュローズ歯科 オリジナル歯ブラシ♪

みなさんこんにちは☆

歯科衛生士の永峰です。

あっと言う間に3月になりましたが皆様いかがお過ごしですか?

さて、ローズ歯科アミュプラザ鹿児島院が開院して早5ヶ月弱が過ぎました。

そんなアミュローズ歯科のブラッシングルームには「アミュローズ歯科ロゴ入りオリジナル歯ブラシ」があります♪

歯ブラシ2

 

アミュプラザでランチして、そのままローズ歯科にいらっしゃっても大丈夫!

ブラッシングルームに無料のオリジナル歯ブラシと、ご自由に使える歯磨き粉(バイオリペア)をご準備しています。

歯ブラシ

キャップつきで、磨き心地のよい歯ブラシになっています☆

是非ご利用ください。

アミュローズ歯科はアミュプラザ鹿児島プレミアム館7Fにございます。

お買い物ついでにお気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ローズ歯科医院

Page Top