• スタッフブログ
  • こうづま歯科医院
  • ローズ歯科医院
  • ローズ歯科医院

2014/11

アミュローズ歯科医院です♪

 

 

 

こんにちは。

 

アミュプラザ鹿児島院 ローズ歯科の受付 永野です(*^ ^*)

 

気温が変わりやすい季節ですね。

 

みなさん、体調など崩していませんか?

 

 

 

今日はアミュローズ歯科医院を紹介します。

 

  amu-01

 

受付・待合室と診療室はこんな感じです

 

診療室は半個室になっており、他の患者さんと顔を合わせることなく治療を受ける事ができます。待合室にゆったりとしたソファーがあり、リラックスして

お待ちいただけるようになっております。

 

 

 

先日、歯医者が苦手な方が勇気を出して来院されました。

 

治療が終わってから、歯医者の独特なにおいがなくて、

 

スタッフも優しくて安心したと言って頂きました。

 

 

 

私たちは患者様が安心して治療していける医院を目指して日々診療しています(^^)

 

 

 

先週、オプシアミスミ ローズ歯科医院でも紹介しましたが、

 

アミュローズ歯科医院でもホワイトニングキャンペーンを実施しています!

 

期間は11/2012/25まで!

 

ご家族、お友達、恋人などお二人で一緒に来ると、さらにお得です。

 

詳しくは、0120-114-418まで

 

 

 

日曜・祝日も診療しておりますので、

 

平日がお忙しい方も治療することができます!

 

お買い物と一緒に歯の治療もどうでしょうか?

 

お気軽にお尋ねください(^^)/

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフの声

年末年始のイベント前にホワイトニングがオススメです(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちは(◍•ᴗ•◍)
オプシアローズ歯科医院 藤崎です。

11月も半ばを過ぎ、街ではクリスマスソングを耳にしたり
イルミネーションが飾られたりして、すっかりクリスマスモードですね(^▽^●)

さて、これから年末年始に向けてクリスマスカウントダウンイベントお正月成人式
バレンタインデーホワイトデーなどイベントが目白押しです♪

オプシアローズ歯科医院では思い出に残るイベントの前にホワイトニング
をオススメしています╰(*´︶`*)╯

 

スタッフブログ用素材_201411

★オプシアローズ歯科のホワイトニングがオススメの理由★

★歯を削らない!

★国家資格を持った歯科衛生士による施術!

★最新ホワイトニング機器を完備!

 

ホワイトニングは自分の歯を削らずにたった1時間で白くすることができるので
思い出の写真で思いっきり笑顔でいられます!

当院でも、結婚式や成人式前にホワイトニングをされる方が老若男女問わず多く、

ホワイトニングをして本当によかった♪」と感想を頂いています。

この機会に是非、ホワイトニングをお試しください♪

 

スタッフ一同おまちしております(^▽^●)ノ

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ

オプシアミスミの地域貢献清掃に参加してきました!

みなさん、こんにちは。
オプシアローズ歯科 歯科医師の永野です。

最近、急に寒くなりましたがみなさんは風邪などひいてはいませんか?

さて、先日の11月12日(水)はオプシアミスミの地域貢献清掃の日でした。
この地域貢献清掃は毎月第2水曜日に9時から各テナントから参加者を出して行っているものです。

20141113_02

オプシアミスミの周囲を各テナントで分担して、ゴミ拾いなどの清掃を行っています。
今回、ローズ歯科は1階の平面駐車場の清掃担当でした。そこへ私は参加してきました。

20141113_01

オプシアミスミに来られるお客様、患者様に気持ちよく来店、来院していただけるよう、今後もオプシアミスミの清掃、また、毎日の院内の清掃に励んでいきたいと思います。

カテゴリー: ブログ

ご結婚おめでとうございます(●^▽^●)ノ

皆さんこんにちは!!

オプシアミスミ ローズ歯科医院 井上で す。

先日、オプシアローズスタッフの衛生士の

馬場(旧姓:藤崎)さんの結婚式があり、

スタッフで参加してきました。

20141102_01

素敵な旦那さんと巡り合えて幸せそうな馬場さん♪♪

20141102_02

馬場夫妻& 健勝会スタッフとの記念写真です☆

 

馬場さん、今後ともよろしくお願いします♪

本当にご結婚おめでとうございます(^^)

カテゴリー: ブログ

ソニックケアーですっきり爽快!

こんにちは、歯科医師の小池です。

 

まだまだ日中に暑さが残りますが、日差しは少しずつ柔らかな秋のものとなっているようです。秋空特有の澄んだ高い青色は日々の忙しさに追われた心を癒してくれますね。

 

突然ですが、みなさんはソニッケアーをご存知ですか?

http://www.sonicare.jp/dp/prof_products/diamondclean/
imgres

歯ブラシと一言に言っても、大きさや形、毛の硬さなど本当に様々で、ドラッグストアの一角を埋め尽くすほどです、、、

やはり患者様の中でもどの様な歯ブラシがよいのか悩んでいる方は多く、よく患者様から「どんな歯ブラシをつかえばいいの?」という声が聞かれます。

私たちは患者様一人ひとりのお口の中にあった歯ブラシを提案させていただいていますが、今回は私が愛用している『ソニッケアー』についてご説明します。

電動音波歯ブラシ、ソニッケアーの特徴!

  • 短い時間で歯がつるつるに!!
  • 歯ブラシの届きにくい歯と歯の間にも効果的!
  • 矯正治療中の虫歯予防に!

などなど、いろいろ特徴はありますが、一番は気持ちいいんです!

美味しい食事の後の歯みがきタイムが楽しみになります。

歯がツルツルになる感覚がやみつきになりますよ!

普通の歯ブラシと比べてちょっと値段が高いですけれども、ぜったい損はしないと思います。

歯みがきが苦手な方、めんどくさいと思う方はぜひ当院スタッフに「ソニックケアーってどんな感じ?」って聞いてきてください。スタッフが目をキラキラさせて熱弁しちゃいます。

カテゴリー: スタッフの声

Page Top