• スタッフブログ
  • こうづま歯科医院
  • ローズ歯科医院
  • ローズ歯科医院

2014/10

映画の試写会にいってきました

こんにちは、衛生士の鮫島です。

朝晩とだいぶ冷え込み冬が近づいてきましたね。

皆さんは体調は崩されていませんか?

先日、アミュプラザミッテで行われた「グレイス・オブ・モナコ」という映画の試写会を一部のスタッフと一緒に鑑賞しました。

movie

実はローズ歯科アミュプラザ院が協賛している映画なんですよヽ(^◇^*)/

アメリカの大人気女優を引退し、モナコ王妃となり、境遇にも負けずに努力を重ね、公務の責任を果たすというストーリーでした。

私もその女性の姿を見て、何事も負けずにがんばろうと思えるようなとても勇気づけられるすてきな映画でした。

皆さんもぜひ劇場まで足を運んでみてはいかがでしょうか?

カテゴリー: スタッフの声

「さようなら」、そして「こんにちは」

歯科衛生士の水俣です。

今週末は台風19号が九州に上陸するそうですが、3連休ということもあり、予定を入れている方は多いのではないでしょうか?

せっかくの連休なのに残念ですね。(泣)

送別会

先日、出産のため退職する衛生士の坂元さんの送別会が行われました。

坂元さんはメンテナンスやフッ素を行っているビーバークラブの担当をしてくださり、子供から年配の患者様までみんなから信頼されていました。

いつも明るい坂元さんは出産後も復帰されるとの事でとても心強いです。

坂元さん出産がんばってください。

坂元さんと入れ替わるように、研修医の馬場先生が入社されました。

馬場先生

馬場先生はとても爽やかボーイで、かっこいい先生です。

とてもいい声をしているので、気軽に声をかけて会話してみてください。

カテゴリー: スタッフの声

ツルツルの白い歯に!

皆さんこんにちは。

歯科衛生士の今西です。

 

10月に入り、過ごしやすい季節になりましたね。

これからの季節、温かいコーヒーや紅茶など飲む機会も増えるのではないでしょうか。

 

コーヒーやお茶による着色、タバコのヤニなど気になっている方はいませんか?

 

ローズ歯科アミュプラザ鹿児島院のオープンに伴って

10月末までの限定でホワイトニング通常20080円→7980円のオープニングキャンペーンを行っていますが、

ホワイトニングの前に歯の表面の汚れを落とす、クリーニングを行うことをおすすめします。

 

 

クリーニング★ブログ用

 

歯科衛生士が専門的な器械や研磨ペーストを用いて

コーヒーやお茶による着色、歯石、タバコのヤニを落とし

ツルツルの歯にします(^o^)

 

クリーニングとホワイトニングで

ツルツルの白い歯目指しましょう☆

 

 

カテゴリー: ブログ

Page Top