• スタッフブログ
  • こうづま歯科医院
  • ローズ歯科医院
  • ローズ歯科医院

2014/02

ご結婚おめでとうございます(^o^)丿

皆さんこんにちは。衛生士の中田です。

 

先週の日曜日に衛生士の坂元さんの結婚式があり、

スタッフで参加してきました。

結婚式④

 

坂元さんのドレス姿がとても綺麗で、うっとりしちゃいました♪

 

結婚式①

結婚式⑤

 

また披露宴では、理事長先生のお祝いの言葉や、

以前上妻歯科医院の受付スタッフとして働いて

いた鶫 真衣さんも東京から駆けつけてくださり、

you raise me upを歌い、2人の門出をお祝いしました。

 

 結婚式③

 

素敵な笑顔の坂元さんにハッピーオーラを分けてもらい、

私たちも幸せな気持ちになりました。

 

坂元さん、今後ともよろしくお願いします♪

本当にご結婚おめでとうございます(^^)

 

カテゴリー: ブログ

増床OPEN♪

 

こんにちは!!

歯科衛生士の藤崎です。

気温の変化が激しいですが皆さん体調はいかがですか?

まだまだ、寒い日もありますので風邪など引かないように

気をつけて下さいね♪

 

さて、ローズ歯科は先週から増床オープンをしました★

 

 ブログ3

ユニットが5台→8台に増え

とても広くなりました!!!

 

 ブログ5←遠くに写るDr!!

 

新しいユニットでは

ホワイトニングや審美歯科などを行います。

 

 

ますますパワーアップしたローズ歯科医院を

今後ともよろしくお願い致します。

カテゴリー: ブログ

ハッピーバレンタイン(๑ơ ₃ ơ)♥

みなさん、こんにちは!

歯科衛生士の髙村です(^-^)

昨日はバレンタインデーでしたね♪

チョコを渡したり、貰ったりと様々な

バレンタインデーを過ごされたのではないでしょうか?

 

さて、先日ローズ歯科にアルバイトで来てくれている松原さんが

素敵なプレゼントを持ってきてくれました!

バレンタイン②

             ↑ 可愛くラッピングされたマカロンたち♥

 

 手作りマカロンを頂いた先生たちは嬉しかったようで

終始笑顔でマカロンを堪能していました(´∀`)

バレンタイン① 

先生だけじゃなく、他のスタッフの分も作ってきてくれて

松原さんの優しさに感動しました!

 

松原さん、本当にありがとう(´▽`)

すっごく美味しくて元気が出ました!

来月のホワイトデーを期待しててね☆

カテゴリー: ブログ

ハッピーバレンタイン☆

みなさん、こんにちわ(^^)♪

歯科衛生士の前田です!

今日はバレンタインデーでしたね。

みなさんは、大切な人にチョコを渡せましたか?

こうづま歯科医院・ローズ歯科医院も来院して頂いてる患者様に

感謝の気持ちを込めてチョコをお渡しました♪

 

そして、いつもお世話になっている理事長先生と山口先生にも

女性スタッフからチョコを贈りました(・▽・)

0214

理事長先生・山口先生、チョコを食べて

ますます診療頑張って下さいね(^○^)

 

そして、チョコを食べた後は、しっかり歯みがきして

むし歯にならないようにしてくださいね♪

 

カテゴリー: ブログ

実習生が来ています

皆さんこんにちは。

衛生士の春田です♪

 

上妻歯科医院では今、歯科衛生士の学生2名が臨床実習を行なっています(○^^○)

 

 

今回が初めての実習ということで分からないことだらけですが、悪戦苦闘しながらも毎日笑顔で患者様と接し、一生懸命実習に取り組んでいます。

 

 020701

 

020702 

 

 

彼女たちを見ていると、私も自分が実習生だった頃を思い出します。

 色々と大変なこともたくさんありましたが、今振り返ってみるととてもいい経験をさせて頂いていたと感じます。

 歯科衛生士の先輩として、少しでも2人の力になれるようにスタッフ全員でサポートしていきたいと思います(^^)

 

これから勉強も忙しくなってくると思いますが、学生の時にしか体験できないこともたくさんあると思うので、未来の歯科衛生士を目指して是非頑張ってください!!

 

 

カテゴリー: ブログ

Page Top