『 第2回ビーバークラブ親子イベント 』 のご報告!!

6月3日(土)に第2回ビーバークラブ親子イベントを開催しました。
今回は、約30名親子がイベントに参加して下さいました。前日の雨で、
天候が心配されましたが晴天に恵まれました。
開場の5分前には手をつないだ親子が集合!!

s20060630131855

 

 

今回は、テーマの“歯医者さんであそぼ!”にちなんで、
歯型をとる材料を使って手形とりにに挑戦!
「ならんでならんで~」「わあ☆早くしないと固まっちゃう!」

s20060630120042   s20060630120055

むし歯のある子はいないかな?「歯ブラシでばいきんマンをやっつけちゃおう!」

s20060630120446   s20060630120510

 

 

 

 

 

カテゴリー:

親孝行★パートⅡ

こんにちは(^ー^*) DH 田原迫です☆☆
先日の DH 内野さんに引き続き、私も家族の紹介をしたいと思います!!

私の父は昨年の春に治療が終了し、現在 メインテナンス暦★約1年です。
これが、メインテナンス時に撮った写真です ↓↓(,,)ヾ

s20070605153547

 

 

似て・・・ませんよね!?
よく言われます(笑)

私の実家は指宿のため、平日 仕事で鹿児島市内に来る際に
仕事の合間をぬってメインテナンスに通ってもらっています。
『親孝行』・・・と言えるほどの事ではないのかもしれませんが、
これからも 歯科衛生士として家族の歯をしっかりと守っていきたいです♪

カテゴリー:

55 / 55« 先頭...102030...5152535455

Page Top