2010/07

お問合せ

こうづま歯科医院tel1

鹿児島市坂之上4丁目23番13号

電話 099-262-2600

休診日 木曜日・日曜日

診療時間
平日 AM9:00~12:00 PM 2:30~6:30
土曜 AM9:00~12:00 PM 1:30~5:30

ホームページ http://ko-zuma.jp/

初診Web予約 http://ko-zuma.jp/form_reservation.htm


logo2tel2

鹿児島市中央町1番地1
アミュプラザ鹿児島プレミアム館 7F

電話 099-297-4182

木曜日のみ休診。日・祝日もAM10:00~PM 9:00まで診療致します。

ホームページ http://amu-rose.com/

初診Web予約 http://amu-rose.com/reserve.html


logo2tel2

鹿児島市宇宿2丁目3番5号
オプシアミスミ1F ATM前

電話 099-298-1818

日・祝日もAM10:00~PM 9:00まで診療致します。

ホームページ http://rose-smile.com/

初診Web予約 http://rose-smile.com/yoyaku.htm


 

問合せフォーム

お名前 (必須)

内容

年齢 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

住所(必須)

メッセージ

カテゴリー:

昔作った差し歯の色が不自然で気になる

5年前に他院で差し歯を作られたようですが、周りの歯と色が調和せずに目立ってしまい諦めかけていた方の症例です。当院の症例をご覧になり、遠のいていた歯医者にもう一度通ってみようとかと不安そうに来院されました。
まずは、せっかく作るなら白くてキレイな歯にされたいという事でしたので一度、ホワイトニングを行い、その後治療に入りました。今回は「オールセラミック」を使い治療することで患者様の不満を解消することができました。

 

s20100703125523

s20100703141901
s20100703130800
自然の歯に近い色に調整し、また周りの歯と違和感なく仕上げることができました。
つい見せたくなる歯は笑顔に自信が持てます。とっても素敵なことですよね!s20100703125912

 

カテゴリー:

20年気になっていた前歯の変色がこんなに自然に!

20年間も前歯の変色に悩み、当院できれいな前歯を手に入れることができた患者様の症例です。ある日、娘さんに「どうしてここの歯だけ黄色いの?」と言われたことがきっかけで、悩んでいました。
『健康な歯で、物もよく噛めるし形もおかしくないから抜いたりしたくない・・・でも色だけがどうしても気になる・・・』
こんな思いを20年も持たれていました。どこの歯医者さんに行ってなかなか踏み切れなかったのですが、先生のある言葉で背中を押されたようです。s20100712174213

s20100712174231
仮歯の状態でも随分満足される仕上がりだったようですが、実際にしっかりとした歯が入るとさらにより自然な口元になりご本人は涙がでるほど嬉しかったとおっしゃってくださいました。その後、ご家族の方にも見てもらったところ驚いてくださったようで、人の目線を気にせずに口を開けられることに感激されていました。喜んでいただけて本当に良かったです!

↓以下は患者様からいただきました感想です。s20100703110007

カテゴリー:

Page Top