2009/05

ホワイトニングで笑顔に自信!

ホワイトニングをされた40代の女性です。
笑った時に見える歯の色がずっと気になっていたそうです。
当院に通っていらっしゃる娘さんの勧めもあって、今回ホワイトニングをすることになりました。

01 02

全体的に歯の色のトーンが明るくなりました。
今度は銀歯も白くしたいなぁ~(^^)とご本人にも喜んで頂き、私たちも嬉しいです♪

最後にホワイトニング後の感想文を掲載しますので、ご覧下さい。
03

カテゴリー:

笑顔を取り戻す!インプラント

30代女性の症例です。
乳歯が2本残っていましたが、そのうちの1本が抜けてしまい来院されました。

他の健康な歯を犠牲にしないように、インプラント治療で改善することになりました。

<術前>
01 02

<術後>
03 04

インプラントが入っています。
05

上に白い歯を被せました。横から見ても自然です。
06

今回被せたのは、ジルコニアというセラミックの歯です。
07

最後に、患者様の治療後の感想文を掲載しますので、参考になさって下さい。
クリックすると大きな画像でみることができます。

08

カテゴリー:

Page Top