2008/08

審美歯科治療を受けて

s20100118155645

 

 

s20100118155701s20100118155712 s20100118155743

 

 

s20100118155756

 

 

s20100118155810

 

 

s20100118155824

 

 

s20100118155926

 

 

s20100118155942

 

 

s20100118155955

 

 

 

 

 

カテゴリー:

~審美治療を受けた患者様の声~

ホワイトニングやオールセラミックなど、審美歯科治療をされた患者様の生の声をお届けします。

審美歯科に興味はあるけれど、本当に綺麗になるのか、自分に合った治療法なのか、納得いくまで説明してもらえるのか等、不安を持っている方は、どうぞ参考になさってください(^^)

<30代・女性>

 

s20080826175158
<30代・女性>

 

s20080826175219
<40代・女性>

 

s20080826175234

<20代・女性>

 

s20080826175309

 

<30代・女性>

 

s20080826175255

 

 

ありがとうございました!

カテゴリー:

前歯が欠けてしまったら…

今回は大学生(20代・女性)のOさんの症例です。

食事中に前歯が折れてしまったとのこと。
以前から痛みはあったけれど、突然折れてしまい驚いて来院されました。

前歯は特に他人によく見られるところなので、綺麗にしたいというご本人の希望もあり、オールセラミックによる治療に入りました。

↓これが術前の状態です。中が深い虫歯になっていて欠けてしまいました。
s20080812115757

↓これが術後の状態です。隣の歯とも違和感のない自然な歯が入りました。
s20080812115906

↓裏から見ても自然で綺麗な状態です。
s20080812115939 s20080812115950

 

 

 

s20080812120029

地元には審美歯科の専門医院がなく、なかなか治療に通えなかったそうです。
今回の治療をきっかけに、これからは定期的に歯のクリーニングにも通いたい!と嬉しそうにおっしゃって帰られました(^^*)

歯や歯ぐきが黒ずんだり、欠けてしまった場合、オールセラミックで綺麗に修復することができます。
同じような悩みをお持ちの方は参考になさって下さい。

カテゴリー:

Page Top