2008/07

差し歯の変色が気になる…

大学生のIさん(20代女性)の症例です。

ずっと前から気になっていた前歯を綺麗に治療したいというご本人からの要望がありました。

小学生の時に、上の前歯を打って欠けたため1本差し歯になっているとのこと(赤い↑の部分です)。周りの歯と比べ黄色く変色しています。
健康な隣の歯と調和した歯を入れるために、コンピュータで色調解析しセラミック治療に入りました。

s20080705114523

色も形もとても自然で綺麗な歯が入りました。隣の歯とも調和がとれています。
s20080705122854

Iさん、教育実習があるということでしたが、奥歯も前歯も綺麗な白い歯が入り、
笑顔に自信をもって頑張っていらっしゃることでしょう
(^^)本当によかったですね!!

最後にご本人の承諾の下、治療の感想を載せていますので、ご参考ください。
s20080705122024

カテゴリー:

Page Top