2007/11

ネイリストのホワイトニング☆

先日20代の女性でネイリストの方がホワイトニングをされました(^^)
今回で2回目(タッチアップ)なのですが、初診のときと比べるとすごく白いっw(゜□゜)w!!!

歯の写真と。。。ネイルの写真も撮らせていただいたので、一緒にご紹介したいと思います♪

【初診時】                   【術後】
01  02

そしてネイルも↓↓↓
03

ステキですねー(◎∀◎*)!!白い歯に輝く爪☆
さすがネイリストさんは美意識が高い!…私たちも負けていられませんっ(`▽´)o”

今後もメインテナンスで今の美しさを保っていきましょうね♪

カテゴリー:

奥歯のインプラント

右下の奥歯を2本抜歯した後、放置された状態です。(50代の女性)
入れ歯にするのが気が進まなかったとのこと。今回インプラント希望で当院に来院されました。

<術前>
01

<術前>                 <術後>
02 03

<インプラントの土台>     <術後>
04 05

カテゴリー:

☆患者様の声~審美治療

審美治療を終えて、さらに素敵な笑顔になった患者様の声をご紹介します(^▽^*)ノ”

<30代・女性>

 

s20071105175521

 

<30代・女性>

 

s20071105175544

 

 

またメインテナンスでお待ちしています☆★☆

カテゴリー:

Page Top