2007/04

前歯が長くなる・・・?!?!

40代女性の患者様
“前歯の長さが変わってきた・・・”との主訴で来院されました。

歯ぐきの治療をした後、前歯の神経の治療・被せ者の治療を行いました。
初診時・術後の写真がこちらです↓↓

【初診時】                    【術後】
0102

最近、“歯の長さが変わってきた” “歯と歯の間が空いてきた”なぁ・・・
と感じる方はいませんか?
これらの症状は、歯周病が原因のものがほとんどです。
同じ悩みを抱えている方やご自分の歯が気になる方は、是非一度ご来院くださいね(^^)

カテゴリー:

歯並びを治したい!

『歯並びをきれいにしたい!!』
そう言って来院されたのは、40代の女性の方でした。
以前から歯並びを気にされていて、今回 矯正することを決意!!

その術前の写真がこちらです。

s20071110165857

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは・・・矯正スタート!
その後、歯が並んでから『歯の色も白く』との事で、ホワイトニングを行いました。
ホワイトニング後の写真がこちらです。

s20071110165925

口元の印象がだいぶ変わってきましたね~!
最後に・・・前歯の冠を被せ直します!

術後がこちら!!

s20071110165945

 

 

術前の状態と比べると、一目瞭然☆☆
とても綺麗になりました(^^)
ご本人も、職場の方々に自慢したとか・・・(笑)
これからも、もっともっと周りの方々に自慢しちゃってください☆

カテゴリー:

Page Top