2006/12

ホワイトニングをされた M・Oさんへ

先日、ホワイトニングをされたM・Oさん☆
ホワイトニング後の状態はいかがでしょうか?
術後はとっても歯が白くなりましたね、クリスマスまでに白くなって良かったですね~☆満足していただけたでしょうか??
これから たくさんイベントが待っているそうで・・・どうぞ☆白い歯☆を満喫して下さい(^▽^*)
術前と術後の写真です。参考にされてくださいね。

術前↓↓
01

術後↓↓
02

03

カテゴリー:

バンクーバーの T・M様へ

バンクーバー在住の T・M様
先日は、カナダでの歯科事情をいろいろと
教えていただいてとても参考になりました。
ありがとうございました。
日本との保険制度の違いもありますが、
『自分の歯は自分で守る』ということが大きな違いですね。
日本人も、歯に対してもう少し関心を持っていただいたらいいなと思いました。
スライド、参考にして下さいね(@_@)ノ

 

s20061228184739

 

s20061228184846

 

s20061228184831

 

s20061228184803

 

s20061228184752

 

s20061228184816

カテゴリー:

Page Top