2006/11

ついに、あの人まで!?

我が上妻歯科医院のドクターの岡本先生がとうとうホワイトニングを行いました☆(^∀^)

術前↓↓
01
術後↓↓
02
岡本先生のチャーミングな八重歯も真っ白になりました!!

Q.岡本先生、感想を一言お願いします♪

A.いや~、たまらん!!(笑)
ホワイトニングわされるのは女性のほうが多いのですが、今回私が行ってみて、効果の程を実感しました。寒い時期ですが、日焼けした肌に白い歯☆★☆是非、男性にもオススメしたいと思います!!

当院にいらしたときには白い歯でお待ちしております。

カテゴリー:

さらにきれいになりました☆

先月10月の初めにいらっしゃった、田上在住のK・Yさん(28歳・OL)の女性です。
ホワイトニングに興味があり、来院されました。

さて、初診時のお口の中は・・・↓
01

前歯に白い詰め物をしていたのですが、だいぶ年月が経ち、材料の変色が目立ちます。
また、ご自分の歯の色も気になっているとのコトだったので、ホワイトニングをしてご自分の歯の色を白くしてから、詰め物を治療しなおすようオススメしました。

ホワイトニング後のお口の中が・・・↓
02

ますます、古い詰め物が目立ちました。そこで・・・↓
03

古い詰め物を外し、ご自分の歯の色に合わせて治療しました。
以前と比べ、ご自分の歯はより白く☆
また、詰め物の境目も分からなくなり、天然の歯と全く区別が付かないようになりました!!
口元が明るいと、表情もより明るく!そして、さらに美しさが増したK・Yさん☆今後もこの状態を維持していきましょうね(*^□^*)

カテゴリー:

Page Top