2006/10

美しく自然な歯を。。。

あなたは笑顔に自信はありますか!?

「より美しく、自然な歯に・・・」 これが美容補綴です。

《 術 前 》
01

《 術 後 》
02

あなたは、「痛くない」「噛める」というだけで満足していますか? 治療技術は、日進月歩です。いろいろな治療方法が選択可能であり、あなたに一番の治療方法が見つかると思います。
美容補綴の治療で、美しく自然な歯を取り戻して、自信を持ってニッコリ笑いましょう!

口元が美しくなると、気分も若返り積極的な人生を送ることができると思います。
お悩みの方はまず、
お電話 (099-262-2600) か メール (ko-zumadental@earth.ocn.ne.jp) にてご相談下さい。

カテゴリー:

銀歯を白く!

むし歯治療で来院されたC.Mさん。
むし歯の治療と一緒に銀歯を白く変えたいと来院されました。

銀歯を白く変えたMさんの、術前と術後の写真を公開します(。・ω・。)

<術前>
01

<術後>
02

白い歯になると、お口の中もパァッと明るくなりますね☆

治療が終わった後、Mさんもずっと鏡でお口の中を見ていらっしゃいました。
銀歯が白くなったということで、喜んでもらえた様子を見て私たちも嬉しかったです(*^_^*)

治療が終わられた患者様は、すごく良い表情をしていらっしゃいます。

その表情は、私たちスタッフにとってすごく励みになります!
患者様全員が、すごく良い表情をされて治療が終われるように、
そして、メインテナンスや定期健診に笑顔で来て頂けるように、スタッフ一同頑張ります☆

カテゴリー:

社会人は歯が命ξ

こんにちは!DH坊野です☆

10月もそろそろ終わろうとしてますが、学生の皆さんは
就職活動に大変みたいですね~~!

2ヶ月ごとにいらっしゃる学生のK・Rさんはクリーニングにいらっしゃるようになって丸2年になります。
毎回、いろんな悩み、相談もあったりしてすっかり、私は母親気分!!

さて、彼女ももう大学4年生!就職活動の真っ只中(+д+)Ψ
保育士をめざしているK・Rさん、大丈夫!ニコッと笑って覗く歯はお手入れが行き届いてピッカピカ♪
自信持って前進~~っ!

やっぱり輝く白い歯は最高の武器です。
頑張ってくださいね(☆д★)/ 

 

 

カテゴリー:

銀歯をきれいに…

当医院には、
『歯を白くしたい・・・』『歯をきれいにしたい・・・』という希望で来院される患者様がたくさんいらっしゃいます。
最近では、遠方からわざわざいらっしゃる患者様もいます。

当医院は、審美歯科の最新技術を随時導入し、スタッフもトレーニングしていますので、安心してご相談できると思います。
もしお悩みの方は、お電話(262-2600)またはE-mail(ko-zumadental@earth.ocn.ne.jp)にて問い合わせ下さい。

銀歯を白くしたHさん。(20代:女性)

<術 前>
01

 

<術 後>
02

カテゴリー:

銀歯も金属アレルギー!?

 私は、金属アレルギーになったので、白い歯に変えようと思いたちました。
今までも、いろんな歯科医院には、通ってきましたが、どうせなら高額な費用がかかるなら、自分が気に入った所でと思いインターネットで探して、上妻医院のホームページを見て、決めました。
まず、診療時間が遅くまでしてくれる事、10年保障をしてくれる事、院内がきれいで清潔感があり個室になっているのも驚きでした。
そして、何よりもスタッフの方がいつも親切に声をかけてくださり、また先生の「自分の歯を少しでも長く残そう」と言って下さった言葉を聞いて、あぁこの医院は、患者の事を思っているんだなと、安心して通う事ができました。
白い歯に変える治療は終わりましたが、これからも長いお付き合いができたらなと思います。

この文章は、先日治療が終了した30代女性の患者様が書いてくださったものです。
1年前に皮膚科で金属アレルギーと診断され、お口の中の銀歯を白くしようと思い、当医院を受診されました。

金属アレルギーといえば、アクセサリーなどの金属がにより皮膚にかゆみや湿疹を引き起こす症状がごく一般的に思い起こされます。しかし、お口の中の金属アレルギーは金属を使用してから数十年を経て突然発症することも多く、すぐに症状が現れるとは限らないのです。

この患者様の場合、金属アレルギーが原因で今回の治療に掛かったわけですが・・・審美的にも、やはり白い歯が明るく健康的に見えますね。

《 術 前 》             《 術 後 》
0103
0204

わざわざ坂之上までご来院頂き、ありがとうございました!
また、治療 お疲れ様でしたm(_ _)m
今度からは 予防☆メインテナンスに入ります。
こちらこそ、末永いお付き合いをよろしくお願いしますね(^□^*)

カテゴリー:

1 / 3123

Page Top