2006/09

○○の秋ですね(●^3^)ノ~☆

朝夕肌寒くなってきましたが、皆さんお元気ですか?
もうも終わり、になろうとしています。
さてさて、今日上妻歯科ではスタッフみんなでなしを食べました♪
やはり、秋は食欲の秋!ですね☆★
秋は美味しいものがたくさんありますね♪
しかーーーーーーし!!!!
暴飲暴食は注意ですよ(>3<)b
皆さんの○○の秋教えてください☆三

 

DH永峰

カテゴリー:

白い歯はより白く☆ですね

T・Sさん (24才)女性
日頃からのブラッシング&歯のクリーニングを定期的に行っていることもあり、お口の中の管理はバッチリ☆今よりもっと白くキレイな歯になりたい!!ということでホワイトニングをしました。
来院時のお口の中は・・・↓↓
01
そして、ホワイトニング後のお口はこちらです!↓↓
02
着ていた白いシャツより歯が白い!!(笑)
以前から自宅でホームホワイトニングをしていたのですが、より白い歯にしたいということで、今回 オフィスホワイトニングの選択になりましたが、結果は一番白い“B1”を飛び越えて“NW1”というシェードになりました!!
すっげぇーーーーー白さです!!!!写真で伝えきれないのが悔しい(>○<)ノ“
本人の 白さへのあくなき追求に、脱帽しましたm(_ _)m

カテゴリー:

祝☆おめでとうございます☆

まだまだ暑い9月初めに、来院されたMさん。なんと10日後には、☆結婚式☆があるということで、ホワイトニングをしました♪
ホワイトニング前のお口は・・・↓↓
01
そして、ホワイトニング後のお口は↓↓
02
結婚式が楽しみですね(*^ΨΨ^*)白い歯キラキラの笑顔で一生に一度の思い出を楽しんでください♪白い歯が笑顔をいっそう輝かせていました!!きっとこれからの人生も輝き続けるんでしょうね~☆うっウラヤマシィ(>з<)

カテゴリー:

♪ホワイニング体験しちゃいました♪

(●^W^)ノホワイトニング体験談☆三

上妻歯科に勤務して1年目のDH永峰です(^x^)★先月の末に遂に念願のホワイトニングを体験しちゃいました♪自分の歯の色をさほど気にしていなかった私ですが、いざホワイトニングをしてみるとビックリ(≧□≦)自分の歯の黄色さに驚かされました!あまりの驚きにホワイトニング前と後を携帯の写メで撮影しちゃいました。これで皆さんの前で自信を持って笑顔になれます☆ホワイトニングをすると笑顔に自信が持てますよ。皆さんもいかがでしょうか?

カテゴリー:

ホワイトニング♪

ホワイトニングを今日してきました!!(^^)v

以前から、当院でホワイトニングをされた方の白い歯を見るたびに“いつか私も”と思っていたので、待ちに待った日でした。
約1時間。本当にあっという間で、目が覚めて、鏡を見ると・・・“白い(・□・)w”と自分でも驚きました。
ホワイトニング後に、術前の歯の色との違いを写真で説明してもらい、改めて白くなったことを実感しました。

さっそく明日から、白い歯をキラキラさせながら笑顔の応対に努めようと思います(*^▽^*)
もし、ホワイトニングに興味ある方がいらっしゃいましたら、窓口で声かけて下さいね☆
受付 帖地

カテゴリー:

1 / 212

Page Top