2006/07

白い歯☆イキイキ

こんにちわ☆DH田原迫です(‘▽’*)

先日来てくれた友人のBさん(Kさん!?)。
一昨日、ホワイトニングの2回目に来院されました(^□^)ノ-♪
その before ⇒ after の写真を皆様にお見せしま~す。
before01

この歯が......↓↓(。_。)
after02

『まぶしいっ!!』
と、思わず言ってしまうほどの白さでした(≧▽≦)!!
帰ってから(お決まりの)カルボナーラを食べたのでしょうか…?
とっても笑顔で帰っていかれたBさん↓
03
また、クリーニングに来てくださいね~(^□^)ノ“

カテゴリー:

ついに私も・・!!

以前からずーっとしたいと思っていた「ホワイトニング」をついにしました(^0^)♪仕事が休みの日に予約を入れて普段通い慣れた病院に患者さんとして行ってきました。
ドキドキワクワクしながらホワイトニングを受けたみて・・・想像以上の白い歯にびっくり!!白くなったのが嬉しくていろんな人に見せて歩きました。
絶対これはオススメです☆みんなで新庄のような白い歯を目指しましょう(笑)
スタッフとしてではなく患者さんの立場から自分の職場が見ることができて、とても貴重な体験ができました。

DH内野

 

 

カテゴリー:

ナイス☆スマイル

DH 田原迫です (*^ー^)ノ

先日、7月12日に友人Kさんがホワイトニングをしに来院してくれました!!
お喋りしながら、約1時間…ホワイトニングが終了してみると、歯が真っ白(☆o★)!!!!
う うらやましぃぃぃぃ~!!
笑顔になると、その素敵な白い歯がキラ☆キラと輝いてました。
次の日 職場でも歯を輝かせていたそうで…(^m^)-♪
また、2回目のホワイトニング☆楽しみにしていますね!

 

 

カテゴリー:

暑いですね~!

毎日、暑い日が続いてますが、皆さんはどう乗り切ってますか?
私たち衛生士の間で、なぜか氷を食べるのがブームになってます☆
朝、出勤したら真っ先に冷蔵庫へ・・・
氷(ホントにタダの四角い氷ですが)をぱくっと口に入れ、カリカリ・・!!
口いっぱいで、「おはようございます」が「んはおーごあいまふ」
になっちゃいます(^^)
ちょっと涼しくなりますよ~♪
みなさんの涼しくなる方法、是非教えてくださいね! 

 

カテゴリー:

きょうの夕食は??

I.Eさん、ほ~んとにきれいになってよかったデス。
白い歯はより白く・・」ですものね!
今度、来院されるのを 楽しみにしてますね。
夕食は何を召し上がったのでしょう?
・・個人的に気になってます。
また次回の来院の際、教えてくださいね♪
スタッフDHより

カテゴリー:

1 / 212

Page Top