close

ブログ

Blog

受付の部門会がありました

皆様、こんにちは。

アミュローズ歯科 受付の池田です。

 

最近私の家の周りで梅が咲き始めているのを発見し、

春が近づいてきている事を感じさせられています。

しかし、まだまだ寒い日もありますので

気温差で体調を崩されないように気を付けてくださいね!

 

さて先日、月に数回開かれる部門会(勉強会)を行ないました。

スタッフブログ用画像ベース2

受付という職業は、患者様の歯の痛み等を取り除くことはできませんが

その分、患者様に『当院で過ごして頂く時間をいかに快適なものにできるか』だったり

『患者様に寄り添った丁寧な対応をすることができているか』ということを

受付スタッフ全員で意見を出し合っています。

 

“ 受付は第2の院長 ” という自覚をもち、

1人1人の患者様に真摯に向き合った対応を心掛け

日々取り組んでいきたいと思います。

 

何かご不安なことや気になることがありましたら、

気軽に受付までお申し付けくださいね!

 

 

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ