close

ブログ

Blog

アミュローズ歯科医院です♪

 

こんにちは。歯科衛生士の新盛です。

 

春になってすっかり暖かくなりましたね!

春といったらお花見です!

今、桜が満開でとてもきれいですね。

みなさんお花見は行かれましたか?

 

桜のコピー

 

春は出会いの季節でもありますが別れの季節でもあります。

アミュプラザローズ歯科医院では、歯科衛生士の林さんが退職されました。

 

 

 

林退職のコピー

 

私は約半年間しか一緒に働くことができませんでしたが、林さんには、

衛生士の知識・技術面だけでなく、患者様への対応の仕方など本当に

たくさんのことを教えて頂きました。林さんが退職されてとても寂しいですが、

林さんの分まで一生懸命頑張りたいと思います!!

 

これからも上妻歯科、オプシアミスミローズ歯科、アミュプラザローズ歯科医院を

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ