close

ブログ

Blog

Happy Wedding

皆さん、こんにちは!
オプシアローズ受付の池田です。

鹿児島市でもインフルエンザが流行してきているようですが、
元気にお過ごしでしょうか?

手洗いうがいをして、しっかり予防してくださいね!!

 

さて先日ですが、
衛生士の矢神さんの結婚式があり、
スタッフでお祝いしてきました!

image3_03

 
矢神さんの色内掛けやドレス姿はとても綺麗で、
幸せそうな笑顔を見て、
こっちまで幸せをいただきました(^^)

image1_01

 
いつも明るく笑顔な矢神さん♪
これから築いていくお二人の家庭も
きっと笑顔溢れる幸せなものになるはずです!
ずっとずっと笑顔絶えない
仲良し夫婦でいてくださいね!

image2_02

本当におめでとうございます(^o^)丿

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ