close

ブログ

Blog

2018☆忘年会

皆さんこんにちは!歯科衛生士の新盛です。

早いもので、もう師走となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

段々と寒さも増してきたので体調管理には気をつけて下さいね。

 

先日、医療法人健勝会では毎年恒例となっております、3院合同忘年会を行いました。

会場も去年とは雰囲気も変わりクリスマスモード★★

IMG_5150

 

まずは、理事長先生からの挨拶でスタートです!

IMG_5188

今年の振り返りと、今後の健勝会についてお話がありました。

患者様一人一人に対してマニュアルではない対応が大切であると

日々の診療において最も重要なことをお話してくださいました。

 

そして、第3弾となる健勝会の新CMも完成し、上映会も行われました。

今回は歯科衛生士メインのCMとなっています!

このCMのように患者様のお気持ちに寄り添いながら

これからも歯科衛生士として精進していきたいと改めて感じました!

すでに放送されておりますので、観られた方もいるのではないでしょうか。

IMG_5193-001

 

各医院の代表者3名より今年の反省と来年の目標についての発表や

毎年恒例の2018年のありがとう大賞の表彰もありました。

IMG_5275

又、歯科衛生士の高村さんの永年勤続賞の表彰式も行われました。

IMG_5298-001

 

 

そして・・・今年はサプライズで大石先生も表彰されました!

いつも私達スタッフの為に、素敵なムービーを作成してくださり

本当にありがとうございます!!

IMG_5311

 理事長先生・奥様より、大石先生の雰囲気にピッタリの可愛らしいバックのプレゼント☆

 

IMG_5178

素敵な雰囲気の中で美味しいお料理とお酒に舌鼓を打ちながら今年の思い出を振り返りました。

 

1次会締めくくりとして今年1年間を振り返るムービー鑑賞も行いました。

時の流れの速さを感じ、沢山の思い出に浸ることが出来ました。今年も沢山の良い思い出ばかりです☆☆

IMG_5380

 

 

 

そして、場所を移動して二次会へ!!

毎年恒例のイベント3院対抗余興大会です!!

それぞれこの日の為に練習を重ねてきました。

 

トップバッターは上妻歯科医院です☆

今年は歌とリコーダー演奏でした!!

2

とても上手で聞き入ってしまいました~♪

 

 

2番手はオプシアローズ歯科医院!

IMG_5397-001

サザエさん!?スタッフ!?に扮してダンスです☆

そしてバブリーダンスも披露してくれました~♪

 

 

そしてトリを飾るのは、アミュプラザローズ歯科医院!

今年は劇です!みんな演技も上手で会場を盛り上げてくれました!!

IMG_5410-001

 

 

どの医院も盛りだくさんの内容でしたが、気になる優勝チームは、、、、、、

アミュプラザローズ歯科医院でしたー☆☆☆

素晴らしい団結力でした★★

 

 

IMG_5425-001

今年も盛り沢山な忘年会でしたが、スタッフ同士で多くのコミュニケーションを取りながら、

全体で意志一致することが出来たと思います。

2018年も残りわずかですが、患者様第一に、

そして周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます。

これからも医療法人健勝会をどうぞ宜しくお願いします。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ