close

ブログ

Blog

理事長先生 還暦ゴルフコンペを行いました!!

さん、こんにちは。歯科医師の馬場です。

朝晩が肌寒くなり、体調を崩し易い季節となってきました。

皆さん、体調管理とお口の管理により一層の気を配ってあげて下さいね。

 

さて、先日理事長先生の還暦祝いのゴルフコンペを行いました。

20181023

今回はいつもお世話になっている業者の方々も交えてのゴルフでしたので、

いつにも増して全員お互いのスコアを確認しながら白熱した戦いとなりました(笑)

image3

 

201810233

天気のいい日のゴルフは最高です!

 

夜の飲み会は、理事長先生のお祝いとゴルフの反省に花を咲かせました。

image1

結果は、理事長先生の優勝!!

さすがです!!

image2

理事長先生を目標に仕事もゴルフも鍛錬を積みます!

今後とも、お体に気をつけてご指導・ご鞭撻のほど

どうぞよろしくお願い致します。

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ