close

ブログ

Blog

オプシアローズ親睦会☆

みなさんこんにちは^^

オプシアローズ歯科医院 歯科衛生士の内村です。

暑い日々が続いていますが、夏バテなどされていませんか?

熱中症にはお気を付け下さいね。

 

さて先日オプシアローズ歯科医院では新しく異動により配属された

メンバーを交えて、親睦会を行いました♪♪

今回、新たにドクター1名、歯科助手1名が加わり、

歯科衛生士が3名メンバーチェンジをしています!

歓迎会 オプ文字なし

↑ 親睦会の様子☆

 

異動した当初は勤務場所が変わり不安になる事もあるかもしれませんが、

様々なスタッフと交流が出来る点は健勝会の魅力の1つでもあります。

私自身今年で衛生士4年目になりますが、先輩方の患者様や医院のことに対する考え方は、

やはり偉大で学びが多いと心から思います。

又、後輩スタッフの悩みを聞く時は、

今までの自分自身の経験談を基にアドバイスをしています。

 

今回改めて健勝会には何でも相談出来るスタッフが多くいて、

そんな素敵な人達と働く事が出来る恵まれた環境にいるんだなと感じる事が出来ました。

  今後とも患者様のためにスタッフ一同、精一杯努めて参りますので、

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ