close

ブログ

Blog

健康診断、ビアガーデンに行ってきました!

皆さんこんにちは、アミュプラザローズ歯科医院の弓場です。

学生の皆さんは夏休みも始まり、夏といえば

夏祭りや、海、花火大会など楽しいイベントが盛り沢山ですね!

 

さて先日、私たち健勝会スタッフは健康診断を受けてきました。

まだ正確な結果は出ていませんが、異常がない事を祈るばかりです…^^;

体調管理も仕事のうちといいますが、定期健診をしながら

自己管理をして、毎日元気に仕事をする事が大切ですよね。

 

健康診断の後は、アミュローズ歯科医院のメンバー全員で

新しく異動してきたメンバーも交えて毎年恒例のビアガーデンに行ってきました☆彡

IMG_3269

↑屋外でのBBQで、冷たいビールが最高に美味しかったです!

 

今回異動してきたメンバーと一緒に日々の診療の中で

新しい事にチャレンジし、勉強に励んでいるところです。

 

実は、私自身も入社して3年間歯科助手の仕事をしてきましたが、

ここ数ヶ月は受付スタッフとして予約のご案内や電話対応、

お会計も担当させてもらっています。

初めての事務職なので不安はありますが、何事も挑戦し

自分自身の幅を広げていけるチャンスでもあるので

精一杯頑張っているところです!!

 

これからもこの暑さを吹き飛ばし元気に頑張っていきたいと思いますので

今後とも医療法人健勝会をよろしくお願い致します(^^)

 

 

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ