close

ブログ

Blog

2017年★3院合同忘年会

皆さんこんにちは!衛生士の鮫島です。

12月も中旬に入り、寒さが本格的になってきましたね。

12月は師走という名の通り、年末にかけて慌しい日が続きますが、

体調管理には十分気をつけましょう。  

 

さて12月といえば忘年会の時期ですが、

先日、医療法人健勝会でも3院合同で忘年会を行いました!!

 

まずは理事長先生からのご挨拶!

1

今年の振り返りと来年の健勝会の方針等についてお話してくださいました。

 

年は今までの会場と違い、とっても大人な雰囲気の中で

素敵な夜景やイルミネーションを眺めながらのフルコース料理!!

普段より少しだけお洒落して♪ 現実を忘れて楽しみました(^^)

 17

普段お世話になっている技工士の皆様も招待させて頂き、

日頃の感謝の気持ちを伝えられる良い機会となりました。

 

 毎年恒例の「ありがとうMVP」の表彰式の様子です。

3

今年はこの3名が受賞しました!おめでとうございます♡

 

又、各医院の代表として3名の歯科医師より今年の反省と

来年の目標について発表して頂いたり、

新人スタッフからは決意表明を熱く語って頂きました(^^)

12  

↑ 1年目の首藤先生です。今後の活躍に期待しています(^_-)-☆

 

そして、先日のスタッフブログでも紹介させて頂きましたが

永峰マネージャーの永年勤続従業員の表彰式を執り行いました!

サプライズで理事長先生・奥様・幹事でこっそり準備を進めてきました♪

10

医院より、表彰状、花束、そして新たな時間を刻んで欲しいという気持ちを込めて

とても素敵な時計が贈呈されました。今後とも宜しくお願いします。

 

  一次会の締めくくりは今年1年間を振り返ったムービー鑑賞!

皆と過ごした沢山の思い出に浸りながら、時の流れの速さを感じました!

 

そして場所を移動して二次会へ!!

二次会でのメインイベントは3院対抗余興大会!!

この日の為に各医院優勝目指して練習に励んできました☆★

 

トップバッターはアミュプラザローズ歯科医院です!!

15

セーラー服や浴衣などの華やかな衣装で、おニャン子クラブや

マツケンサンバ★など、一昔前の懐かしいダンスで、

会場を一気に盛り上げてくれました!!

 

2番手はオプシアローズ歯科医院!!

DSCN1208

カップス(コップを使ったパフォーマンス)を披露してくれました。

コップで音を奏でながら、隣の人と手を叩いたり目を合わせたりと

とてもチームワークバッチリでした♪  

 

そしてトリを飾るのは、上妻歯科医院!!

今年は「白雪姫」の劇を披露してくれました。

DSCN1248

誰もが知っている白雪姫の物語に、少しだけアレンジが加えられており

(歯科用語を入れたり、王子様が鹿児島弁だったり 笑)

 

一人一人の名演技に会場は大盛り上がりでした(^▽^)♪

 

接戦を繰り広げた結果、優勝は・・・・・・

 

上妻歯科医院でした(^.^)/ おめでとうございます★★★

16  

 

そして今年は、なんと!サプライズでもう一組・・・・・

理事長先生によるギター演奏!!

DSCN1294

普段の診療とはまた違った理事長先生の一面をみることができ、

素敵な音色にスタッフみんな聞き惚れていました(#^.^#)♪

 

今年も盛り沢山な忘年会でしたが、スタッフ同士で多くのコミュニケーションを取りながら

 来年の目標など全体で意志一致することが出来たと思います。

IMG_2776  

2017年も残りわずかですが、健勝会に携わる全ての方へ感謝の気持ちを忘れずに

日々精進していきたいと思います。

 

今後とも医療法人 健勝会を宜しくお願い致します!!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ