close

ブログ

Blog

アミュプラザの秋季レクリエーションに参加してきました!

みなさんこんにちは!歯科衛生士の吉松です。

 

気が付けば10月に入り、一週間が経とうとしていますね!

秋といえば、‘‘食欲の秋‘‘ ‘‘読書の秋‘‘ ‘‘スポーツの秋‘‘

と様々な秋がありますがみなさんはどのような秋をお過ごしでしょうか?♪

 

私自身、今年の3月に入社して、あっという間に半年が経ちました。

最近では歯石取りや歯周ポケット検査を中心とした、歯周治療を主に

させて頂いています。

日に日に出来る事も増えて、充実した毎日を送っています!

 

ブログ①-zumi

↑歯周ポケット検査の結果を説明しています。

 

さて、先日アミュプラザ鹿児島全体での秋季レクリエーションがあり

スタッフで参加してきました!

 

ブログ②-zumi

 

 

美味しい食べ物や飲み物があり、全テナントが集まって

大盛り上がりでした!!

今回も恒例のビンゴ大会が行われたのですが、、、

残念ながら誰も当たらず。笑

来年こそ当たるよう、みんなでリベンジしたいと思います!

 

このレクレーションで、普段、交流する機会が少くない他職種のスタッフとも、

様々な話をして一層スタッフ間の仲も深めることが出来ました(^^)

 

そして、アミュプラザローズ歯科は9月で3周年を迎えました☆

これからもみなさんのお口の健康をサポートしていきたいと思いますので

今後ともよろしくお願いします!

スタッフ一同みなさんのお越しを心よりお待ちしております(^^)

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ