close

ブログ

Blog

☆★理事長先生 Happy Birthday!!★☆

皆さん、こんにちは!

アミュプラザローズ歯科医院院長の井上です。

 

暑い暑い8月も終わり、今日から9月です。

でもまだまだ鹿児島は暑いですね!!

熱中症にお気をつけください。

 

さて本日、9月1日は・・・

理事長先生の

 

お誕生日でした(^^♪

 

スタッフからストールとシャンパンのプレゼントと

20170901

理事長先生の似顔絵入りオリジナルケーキで

お祝いをさせていただきました!

201709011

↑ 似顔絵はすべてクッキーで作ってもらっています!

 クオリティの高さにみんな感動しました♪

 

誰よりも患者様ファーストを第一に考え一生懸命診療なさる姿勢を

また、誰よりも仕事に手を抜かないその姿勢を

我々スタッフは追いかけていかなくてはいけないと日々感じています。

 

理事長先生のように自分の限界を決めずに、どんな状況になっても感謝の気持ちを持ち

かつ信念を貫き通すことのできる人となれるよう

これからも理事長先生の背中を追いかけていきたいと思いますので

今後とも宜しくお願い致します。

 

お誕生日おめでとうございます。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ