close

ブログ

Blog

☆オプシアローズに新人が加わりました☆

 みなさん、こんにちは☆★ 受付の今徳です。

毎日じめじめとした暑い日が続きますが、みなさん何をしてお過ごしですか?

休日にリフレッシュしたり、家族と友人と楽しい時間を過ごして、

梅雨を乗り切りましょう!!!

 

さて、今月21日よりオプシアローズ歯科医院に新しいメンバーが加わりました★

今年入社した歯科衛生士の渕脇さんです!

image1

image1

渕脇さんより、一言いただきました★☆

 

『今年から医療法人健勝会に入社しました、歯科衛生士の渕脇です。

3ヶ月の研修期間を経て、本院では先輩方から患者様とのコミュニケーションの大切さを学び

また、歯石取りをはじめとする歯科衛生士としての多くの処置を一人で出来るようになりました。

今月から研修期間で得た経験を生かしてこれからも頑張っていきたいと

思いますので、皆さん宜しくお願い致します!』

 

私も入社した頃を思い出して初心に戻り、もっともっと患者様の満足するサービスを

提供できるように、日々努力をしていきたいと改めて感じました。

当医院に足を運んでくださる方の期待に応えていくために精進して参りますので

今後とも医療法人健勝会をどうぞ宜しくお願い致します☆!!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ