close

ブログ

Blog

3院合同新人歓迎会を行いました♪

皆さん、こんにちは。衛生士の鮫島です。

日中はだんだん暑さが増して、夏が近づいてきていますね。

一方で朝晩はまだ少し肌寒く、気温の変化が激しいので

体調を崩されないよう気をつけて下さい♪♪

 

さて、当院では先日「新人歓迎会」を兼ねて

健勝会全体で動物園散策に行ってきました(^.^)/

 

今年も4名の新人スタッフが入職してくれました!

入職して2ヶ月程経ちますが、まだまだ不安や緊張、

慣れない環境での疲れも溜まりつつある頃だと思いますが、

自然の空気やかわいい動物にふれ合って癒されたことだと思います。

私も幼少期を思い出してついついはしゃいでしまいました(笑)

50519

お昼は広場にシートを広げてお弁当タイム!!

晴天の中、皆で食べるお弁当は格別でした♪

05191

お弁当の後は、医院対抗レクリェーション大会を行いました(^.^)/

ジェスチャーゲーム

1495189266280

二人三脚競争

05195

ドッチボール

1

と白熱した戦いを繰り広げた結果、総合優勝したのは・・・・

アミュプラザローズ歯科でした(^_^)v

 

程よく汗を流した後は夜の部へ移り

お酒を交えながら仕事について語り合ったり食事を楽しみました。

051910057

新人スタッフには今後の目標や決意表明を発表してもらい、

また先輩スタッフからの歓迎を込めたエールを送りました。

05193

それぞれの目標や決意を聞きいて頼もしくもあり、

私自身も初心を忘れてはいけないなと身の引き締まる思いでした。

 

最後は毎年恒例の新人スタッフによる余興!!

どんなネタを披露してくれるのか楽しみにしておりましたが…

今回はクオリティーの高いお笑いのネタや

ヒップホップダンスを披露してくれました (^_^)v

05192

とても息のあったパフォーマンスに会場は大盛り上がりでした♪♪

05196

今年もパワー全開の4名が加わり健勝会も更に盛り上がることでしょう!!

年々スタッフ数は増えていきますが、しっかり連携を取り、

より良いチーム医療を提供していけるように精進していきます。

今後も健勝会をよろしくお願いいたします。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ