close

ブログ

Blog

ハッピーバースデー♪

こんにちは。

上妻歯科医院 受付の森山です。

今年は桜の開花が遅く、今が見頃かと思いますが

みなさんお花見はされましたか?

私は次のお休みに行こうと計画中ですが、

天気が気になるところです。晴れますように、、、

 

さて、先日は理事長先生の奥様の誕生日でした。

 

いつもスタッフみんなのことを気にかけてくださり、

奥様には本当に日々感謝しています(*^^*)

ささやかながらスタッフ一同より「お皿とティーカップ」を

プレゼントさせていただきました!

IMG_0065

お誕生日おめでとうございます♪

 

これからもご迷惑、ご心配をおかけすることもあると思いますが、

与えられるばかりにならないよう、日々向上心を忘れずに

努めていきますので、よろしくお願いします!!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ