close

ブログ

Blog

ホワイトデー

みなさんこんにちは(^0^)

歯科医師の大石です。

三寒四温と申しますが、暖かくなったと思えばまた寒くなるといった

寒暖の差が激しい日々が続きますね。

寒がりの私はぽかぽか春の陽気を感じるのが

待ち遠しくて仕方が無いです笑

 

さて、今週火曜日はホワイトデーでした。

先月のバレンタインデーで女性スタッフから

男性ドクターへチョコレートを渡したのですが、、、

お返しが返ってきました♡♡♡

 IMG_5981

 IMG_5980

IMG_5985

 

健勝会の男女比率は約1:6ですので

お返しは6倍、いやそれ以上?!と大変ですね!笑

お昼の休憩時間にみんなでおいしく頂きました♡

 

お互いに、どうしたら相手が喜んでくれるか、

喜ぶ顔が見たいという気持ちでプレゼントをしあうって素敵ですよね。

私達にとって、治療が終って患者様に喜んでいただけている姿を見るのが

一番の幸せ、やりがいを感じる瞬間です。

これからも患者様の幸せなお顔を拝見出来る事を活力に

頑張っていきたいと思います。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ